おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ボクシング帰宅&速攻夕食っ

2020年07月28日 22時14分15秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんばんは。

 

 

雨。

 

 

 

涼しい空気。

今夜もボクシング。

90分で早上がり〜

着替え加えて約2時間。

 

僕が滞在してたのは、

その2時間足らずだったけど。

時間帯がそうなのか?

練習生が非常に少ない夜だった。

 

 

昨日も、

今日も、

森田プロとも遭遇出来ず。

忙しいんだね。

 

スパーお願い出来る軽量級選手も不在のジム。

 

昔っから?

不思議と?

ここのジムは、

中量級以上が伝統な?

ジムだったり。

 

 

もう現役引退で、

完全燃焼された?

品部プロが?

唯一の軽量級でした。

 

 

とは言え、

現役晩年?

減量を繰り返していたけど後遺症?

相当?

肉が太くなっていらっしゃいましたが。。。

太ももなんて、

ラクビー選手のようだった。

お腹の肉もぷるんっとしてたかな。

 

 

やっぱ?

減量+ナチュラルを長い間、

ずっと繰り返していると。

僕も身を以て味わったけれど、、、、

食べれない期間が長かったりすると?

いざ?

食べて良い時の開放感?

体の自己本能で?

食べた食料を?

異常に吸収しまくる体質に陥ります。

栄養吸収率?

普通じゃないんです。

 

 

確かに。

数ヶ月間も食べれず。

水の制限も細かく100cc /日。

1日1食=淡水化物100gって決めてると、

その僅かなエネルギーで?

生きていく事を体が学習します‼︎

 

凄いよね。

人間の体って。

 

ブログでも当時綴っていたけど。

もう体が覚えてしまって。

サウナに10分間籠っても?

汗の100ccも抜けない体になってて。

 

終日?

サウナに篭ってた。

体を冷やすのに、

水風呂。

で、

また高音サウナ。

その繰り返しを数時間もやってる。

 

既に?

体脂肪率1桁しかない骨の体。

当時頻繁に写メ撮ってたけど、

体脂肪率2%〜3%って異常だよね?

 

 

今??

もう太ってますから。はい。

8%になってどうしようも有りません。

自業自得⁉️

 

 

な、

おやじです。

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。