おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

君のお家はこの通りの先だったよね。

2023年11月20日 21時35分22秒 | 好きな人  僕の心臓と交換を願うよ。  神様との契約済。 想い出。

 

 

 

 

僕は?

 

着いてしまうのが寂しいから、

きっと、

わざと、

迷子になった振りしながら、

『わざと』を見抜かれないように努力していた。

 

門限過ぎてて怒られちゃうんだろう、

其れも毎日分かってたのに御免なさい。

 

 

 

毎日逢っててその毎日23時迄、

束縛してて、

帰したくなくて、

毎日もっといっぱい居たかった。

 

御免なさい。

 

 

止められない暴走した恋。

 

 

 

あの時は、

僕の命だった。

 

 

 

 

未来日記、

知らなくて良かったのかな。

 

 

 

 

 

 

さっ

月曜日。

僕は閉店にします、

お付き合いありがとう。

退屈させて御免なさい。

 

夢と現実とが混同する時間帯になりました。

 

 

静か過ぎる夜は痛いし。

 

 

この後、

ゆっくり身体を休めて下さい。

TV命ですか?

もうお風呂は済ませてる?

 

 

あなたの夜は?

どんな音。

うとうとしている顔を見せて‼︎

 

 

 

じゃぁっ

また。

 

ばぁいばぁい👋

 

 

僕は?

見える位置に一旦車を停めて、

ハザード。

5回点けて再スタートするね。

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。