おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

やっすーーーいサイクロンクリーナー使ってるのです‼    日々?凄いっっ  驚きの連続。

2020年08月14日 23時24分52秒 | 趣味(映画・音楽・新しい何か?) 映画館の非日常空間が大好きだった

何度か触れているサイクロン。

 

 

 

Amazonさんで安かったので、

手軽に使えるコンパクトさも加わって。

一台持ってても良いかなって、

普通の紙パック式のクリーナーあるんだけど。

 

 

 

持ち出す手間と、

大きさに?

手軽って事にはなれないので。。。。

 

 

 

暇さえあれば?

ちょこちょこ使ってます。

 

なので。

毎日、

数日空けてでも?

この有り様。

 

 

すぐさま?

ダストボックス内は?

これだよ。

毎日掛けてても?

何故か?

これなんです。

 

 

 

 

どれだけ集塵能力?

こんなに安いのに?

驚きが隠せない。

 

 

by おやじボクサー

 

 

Amazonさん眺めてたら?

随分レビューが良くて、

件数も凄く多かったから?

騙されてと思って買ってみたのです。

 

 

それだけ手軽に安かったので。

 

 

 

家中?

どんだけ塵が積もっているんだかって、

不思議なくらい。

日々の埃って?

自然とこんなに積もるものなの?

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。