おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

追伸       愛する ぼんちゃん へ

2023年05月13日 22時10分01秒 | 家族との出来事(行事・イベント・ご近所)

今のうちに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

届かない僕の独り言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も。

 

 

 

切り替えが(あんまり)進まなかった時間の中で、

未だ。

 

 

 

だっこの匂い。

 

身体のぬくもり。

 

 

 

 

活きてた。

 

 

 

 

遠い小さかった頃の想い出。

 

時々とかじゃなくて、

最近。

もう、

ホントとにかく随時頻繁に想い出す。

 

 

肩車が好きだったから、

首の力。

いっぱい鍛えられたっけ。

 

 

何時までも、

何時までも降りてくれないから、

重くてさ。。。。

 

 

で、

僕は(昔から)めっちゃ刈り上げしてたから、

夏季は?

短パンやスカートだったでしょう。

 

 

いっぱいちくちくするって、

言われてたこと。

 

想い出した。

 

 

 

 

ごめんねっ

 

何かさ、

想い出したら、

寂しくなって来たよ。

 

 

 

静かな夜の時間は、

危険だ。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。