おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

昨日もブログっ訪問下さってありがとうございました‼

2019年12月16日 20時34分08秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

 

久々にお腹「爆裂」な勢いのランチに『天勝』さん。 奥様と一緒♪ @ 茨城県水戸市本町 #仮

が、

多かったです‼

 

ありがとうございました(#^^#)

 

 

ボリューム満点で、

美食にはちょい離れている食事だけど。

変な意味じゃなくてね。

 

 

こういった、

コスパにめちゃ優れてる食事+価格対比での満腹感。

沢山食べて、

惣菜が豊富(基本2食分の合算ランチ=惣菜なので)

季節柄なのか?

ミックフライがすこぶる✖凄くサクサックで、

下手な洋食店さんの安いランチより?

数倍「香ばしい」食感のフライでしたよ!

これは・・・・・・・・・・・・・・、

機会を作れれば?

また食べたいランチだった‼

 

こんな価格で、

尚更?

有り得ない揚げ方だったので。

改めてびっくりでした。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。