おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

はは(爆笑)  話題強制変更💦💦💦💦 偶然此れ見て💦💦💦💦

2022年01月10日 22時35分27秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

 

 

 

有る有る、

なんだけど。

 

 

部活中に水飲んではいけない。

 

 

 

此れ此れ此れ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

今では?

有り得ないって言われるけれど。

 

 

昔。

正に?

其れだったよね。

真夏の炎天下。

昔だって普通に30°超えていたし、

そんな炎天下で部活💦💦💦💦💦💦

 

 

 

長距離だった陸上時代は、

平日で最低10K。

土日で30K。

当たり前。

 

其れで毎週休み無し。

要は毎日が部活です。

 

休もうとすると?

電話が掛かって来て💦💦💦💦

(ボクシングジムも同じだったころあったけど

 

暗い時間迄走らされてて、

顧問。

監視の眼が怖かったって💦💦💦💦💦💦

 

っつーーーーか⁉️

異常だよね。

間違って、

トップに成れると思って、

自信持って入部するって事自体。

 

 

初めて陸上部なんかに入部した癖に。

 

 

 

部活。

初日。

見事、

打ち砕かれた💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

付いて行く事も出来ず、

周回遅れどころか、、、、、

400mグランド。

初日の部活で、

最初でまずは30周。

 

其れが?

部活の始まりだったってオチ。

ウォーミングアップだった。

 

所謂?

準備運動チックなレベル。

 

 

自信満々で入部した初日。

 

 

実際、

中学生迄は早かったんだけれど(中学生の長距離なんて短いけどね

 

 

 

見事。

練習に付いていけず。

初日、

部活で完璧、

打ちのめされた奴。

 

 

 

今でも鮮明に覚えてるよ💦💦💦💦💦💦

 

 

 

此処?

笑うとこだよ。

 

 

トップになれると、

全員の前で意気揚々、

自信満々で自己紹介もしたんだ。

初日。

恥ずい💦💦💦💦💦

 

で、

初日の部活。

此れでしょう?

 

 

練習にぜんぜんっ

 

 

 

 

付いて行けなかった。

 

 

 

普通以上にタフで異様に速いだけじゃ、

世の中(高校一年生だけど

 

 

味噌っカスにも、

成れないって。

 

 

 

 

思い知らされた。

 

 

 

15歳。

 

 

 

 

尾崎豊の、、、、

15の夜。

 

 

 

 

聴きたいなぁ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦(爆笑)

無性に。

 

 

 

 

 

 

こそっと。

追伸

 

 

 

 

 

 

 

ボクシング始めた頃、

 

 

 

 

試合に向けて練習三昧だった。

37歳だったおじさんの僕。

 

 

練習量も異常で、

練習中に水、、、、、、

御法度だったよ(T ^ T)

 

 

その2年後。

 

 

試合に出ちゃうって事も?

今思えば?

 

 

 

絶対真似出来へん💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

東京都での全国大会になんて。

 

 

10000000%無理だ。

 

それが?

デビュー戦って💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。