おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

冷え込んできた時間。

2020年12月20日 18時50分54秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

あれから、

 

意味も無く、、、、、、ふらっと - おやじボクサー(もう53歳の、ため息)10戦無敗ブログ。     ココロは3.11で停まったままの眼前の『津波』

結局、何が食べたいんだかって迷子になった馬鹿です。あっ判断がって意味で。なんなら?吉野家さんでテイクアウトにしよっか、とも思ったんだけど。先...

意味も無く、、、、、、ふらっと - おやじボクサー(もう53歳の、ため息)10戦無敗ブログ。     ココロは3.11で停まったままの眼前の『津波』

 

買い物に行って来ました。

 

面倒に感じると思う前に、、、、、

どーせ出不精になりそうなのも、

分かっていたので。

 

 

色々と沢山買って来ちゃった。

今夜辺りに冷凍保存にしちゃおうかな。

 

 

 

それと、

 

間違い無く、

今夜、

明日、

の?

ご飯にも化けます。

 

 

 

 

iPadから、

活字だけの更新でごめんね🙏

 

 

後にも先にも、

その買い物だけお出掛けでした。

 

ボクシングは定休日。

定休じゃ無くてもこの冷える日々、

夜間?

折れまくっている12月だけど。

 

 

他?

ちょびっと、、

掃除。

 

と、

coffee。

 

で、

ストックの水出しcoffeeも作った。

 

 

 

 

だけどさ?

分かってても、

掃除って、

念入りに始まるとキリが無くなっちゃうから、

毎週?

夜討ち朝駆け的に、、、、

TVも見たくない時間に、

嘘だって言うくらい(笑)

マメにやってる掃除なので。

 

 

もう。

別人。

こんな今なんて、

想像つかなかったよ1年前は。

同じことばかり言い続けてて、

思ってた以上に重症だったんだ。

情けなっ

 

 

貴方は?

貴女は?

どんな1日だったの。

これからが良い時間帯?

 

 

暖かくしてね‼︎

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi0805)
2020-12-20 19:13:53
こんばんは^_^

食べる物 確保? 補充? の読み 
安心(^_^)しました。
・・このアイコンだらけで すみません^^;
返信する
sachi0805さんへ (おやじボクサー)
2020-12-20 19:29:04
今晩は。

物好きさん。
ありがと。

今日買いに出ておかないと、
両親分も、
食事が、、、、、、(^^;;

僕と違って、
カップ麺とか食べれないし、
レトルトカレーなんかも無理だし。

逆に、
贅沢です(笑)
 
時間差の、
ボクシングの痛み、、、、、、メキメキして来た身体です。

温泉入りたいな〜(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。