おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

10月4日、水戸市 レストラン・ガンジー ① 新規

2009年10月04日 16時04分41秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A
4日、日曜日。



珍しく、

長女の仕事が休みと言うこで(本来サービス業なので

先週の外食も長女と一緒でしたが・・。


長女の誕生日の外食



最初、

水戸市姫子の「佐吉」に、

ランチを食べに行ったら・・・・・・・・・・・・・・



本日は予約で満席とのこと。





ガーン。




あの広い店内が満席予約になるとは、

一体どこの団体さんなのでしょうか。


開店と同時に行って、

これでは・・・(TT)









未練たらたらで、

別なお店を探すことに。





そう言えば、

ジムの往復で通る道に(最近ルートを変えててラッキー

何だかカレー屋さんがあったな~

とおぼろげな記憶をたどって、

初めての飲食に挑戦?






住所    水戸市袴塚2-4-49

店名    「レストラン ガンジー」
 
電話    029-232-9586  fax同

営業時間 AM11:00~PM23:00





後で聞いた話ではまだ開店して3ケ月くらいらしい。

道路沿いですが、

店舗手前より、

裏側に駐車場有り。







外観に比べると、

殺風景なくらい?広い店内。



広過ぎると、

間が待たないっと言うか、

落ち着かない・・・って、

ありませんか?




全てテーブル席。

4人向け、

6人向け。



店内では、

インド?の映画らしきDVDが、

流れてます。



ほぼ12時の頃に入店でしたが、

1番乗りとなりました。






ナンを焼くところ↓


 ベローンと伸びてます


焼いたナンを取り出すところ↓
 あっと言う間に焼きあがります




携帯のズームを使ったので、

画質は今イチです(^^;




店内から、

ナンを焼くところが見えるので、

面白いかも。





従業員は、

インド人の方かな?

日本人は一人もいませんでした。


オーダー係の男性は、

日本語が上手でした。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。