おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『木村屋本舗』さんで家sweets買い寄り〜 @ 茨城県水戸市栄町

2024年01月06日 20時08分47秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

 

 

 

『木村屋本舗』さん 辛党なんだけど、、、、、、お約束の甘いもの❤️ @ 茨城県水戸市栄町  - おやじボクサー(56歳迄の19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

先週のストックページです。呆れましたか?💦💦💦💦💦💦甘い物好きです、御免なさい。辛い物好きです、劇的に、、、弱いけど(爆笑)OGPイメージ『木村屋本舗』さん誕生日sw...

goo blog

 

1年振りだったんだ💦💦💦💦

自分誕生日って口実の甘い物攻撃(爆笑)

 

 

 

木村屋本舗|地産地消を大切にした水戸の和洋菓子店

茨城県水戸市にある木村屋本舗。地産地消にこだわり、素材を大切にしながら現在三代目を迎えています。三代目が立ち上げた洋菓子ブランド「ボア・ヴィラージュも併設し、和...

木村屋本舗

 

 

 

いよいよカウントダウン💦💦💦💦💦💦

末日への57歳。

老人への歩み〜

夜。

『木村屋本舗』さん。

スイーツ店で雰囲気醸し出されてて、

時間の重みも感じられる看板。

素敵だな、、、、

良く以前は?

ボクシングに行く前に立ち寄って買ってた事も数年間。

丁度、

自宅からジムに向かう方向が近いんだ。

 

で車内にクーラーボックス積んでおいて、

買ったスイーツ🍰

一旦クーラーボックスへ入れて、

ボクシング。

 

ボクシング22時迄だったから、

終えて帰宅するのが?

23時ちょい前だった。

 

此処『木村屋本舗』さんから、

JR水戸駅に向かって駅近の手前がボクシングジムだった。

 

ボクシングの間?

クーラーボックスで保管しておいて、

ボクシング終えて帰宅して冷蔵庫って。

 

お決まりパターンだったんだ。

 

超稀に?

クーラーボックスに入れて保存していた事すら?

忘れ切ってて💦💦💦💦

気付いたら?

 

翌々日だったとか(爆笑)

 

ボクシングで真っ白、

成り過ぎだった危ない奴です。

 

昔、

幾度も、

ジムに(仕事帰りに直行が常だった)

スーツ引っ掛け放しで帰って来ちゃってた前科も💦💦

洗濯しなきゃいけないYシャツ👔

朝の洗濯時に、

奥様に言われて(洗濯開始時間がめちゃ早かったから

未だ?

寝入ってる僕に尋ねに来て。

 

『わぁ〜い しゃつ』

『下着も』

『ボクシングのウェアも』

呆れ顔で囁かれてた事。

 

多かった。

 

多かったのは?

やっぱ。

スーツかな、、、、、、、、

昔。

頻繁にハンガーに掛けっぱなしで帰って来ちゃってた。

 

ボクシングで日々、

真っ白になり過ぎてた。

そんな19年間(笑)

だけど、、、、実際笑えないや💦💦💦💦💦💦

 

 

 




 

入店と同時にオーナーさん。

いらっしゃったので、、、

撮らせて下さい(^○^)

満面のニコニコ顔でお願い。

 

来る度、

来る度、

もうかなりの年数。

こんな調子の僕です。

 

オーナーさんも嫌でも僕の顔、

覚えて下さってて、

嬉しい恥ずかし💦💦💦💦💦

そんな夜だった。

 

 

実際、

手作り感&オリジナリティー。

手作りスイーツで類を見ないパッケージなんだ。

 

実際、

このご時世の原価高騰の折💦💦

変わらずリーズナブルで感謝しか有りません(T ^ T)

 

 

 

 

 




買い物終了。

 

質素に合計4点

720円内税

 

 

 

 

 

4点

 

こんなスイーツ🍰

 

『木村屋本舗』さんのスイーツの中でも、

シュークリームの皮の部位の香ばしさ、

アーモンドカット、

全てに美味しくて且つリーズナブルなんだ。

 

美味しいcoffeeを自分で、

贅沢な珈琲豆の分量でハンドドリップ☕️

超濃厚なcoffee、

自称バリスタの自惚れ屋さんです。

 

淹れてスイーツを味わいたい👅

 

 

あつし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。