おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おはよっ

2020年11月15日 07時57分55秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

良い天気です。

昨夜のウエアも含めて、

洗濯だけ済ませて置いた奴。

 

 

今干し終わった。

 

 

 

 

良かった。

忘れずに干せて、、、、(笑)

何だか、

眠れたようで眠れていない気がしてたのは、、、

すっかり忘れてて。

 

 

毎々のパターンでごめんね‼︎ アクセスで思い出すのが? - おやじボクサー(もう53歳の、ため息)10戦無敗ブログ。     ココロは3.11で停まったままの眼前の『津波』

此方。水戸市からちょい遠いんだけれど。『プレミアムあんぱん』を奥様に♪→「全日食チェーン・金砂郷久米店」さん@茨城県常陸太田市#仮...

毎々のパターンでごめんね‼︎ アクセスで思い出すのが? - おやじボクサー(もう53歳の、ため息)10戦無敗ブログ。     ココロは3.11で停まったままの眼前の『津波』

 

一回起きてたんだ。

 

 

 

 

何だかね。

進歩無い奴だ。

 

水戸市からちょい遠いけれど、

ドライブ気分、、、、、気分転換になるか。

な?

 

 

天気もすっごく良さそうだし、

プチ旅に出て来よう。

その為だけに、

とも思うけれど。

そう言う理由でも作らないと、

家に居るだけで掃除ばっかな?

未来日記が見えてしまう。

 

 

by  おやじボクサー

 

追伸

ジムの森田プロ。

昨夜もさんきゅっ

ジムの更新はまた後になるけど。

またジムで都合が合う時、

宜しくです。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。