おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

風呂待ちー☆ (1/25・金曜日) @ おやじボクサー

2019年01月25日 21時45分07秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんばんは。

 

 

寒い夜が続きます‼

只今、

風呂待ちです。

いつもの。

 

 

 

さて。

子供ちゃん、

はたして日曜日は大丈夫なんだろーーーーか。

明日から東京らしいし、

友達と一緒だって言ってる。

楽しんで来てくれれば良いけど。

 

 

今夜の御飯。

奥様がマックでハンバーガー買ってきてくれてた。

あとチョコパイ。

辛い系のハンバーガー、

「ヒーヒー」って名前が付くくらい。

確か以前も買って来てくれて、

食べた記憶が。

 

 

最初、

たいしたことないと思っていたら、

最後は辛くて辛くて水が止まらなかった記憶が。

すっかり前回の記憶。

痛い目に逢っていたことを忘れてて、

今夜も、

また今夜も漏れなく・・・・・・・・痛い目に遭いました!

唇がイッテー‼

 

 

それと野菜多めに入れてもらった塩味のスープ。

奥様の手料理で。

お陰様でお腹一杯です。

( ^)o(^ )

 

 

 

この時間帯・・・・・・・・、

まだジムは営業中。

閉店まであとちょっとです。

僕は先に上がっているので、

楽してますが。。。。

この寒い季節の「夜」

最後の掃除、

つっらいだろーーーーーなーーーーーーーーー。

 

 

お風呂の順番来たら、

ゆっくり長湯して来る!

つ・も・り。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。