おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ねーねー?   突然の・・・・・・・・・・・・・・・・・質問です‼ ②

2019年08月14日 22時44分25秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

皆さんは・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬と猫。

どっちが好き?

もし飼えるんだったら?

どっちが飼いたい?

 

 

 

 

 

ちょっと難しい質問でごめんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は?

どっちも飼いたいし、

飼っていたけれど。

 

 

もしどっちか選べと言われれば?

 

 

 

 

 

 

やっぱ?

犬かな。

 

 

 

基本、

犬って従順だし。

意外と人間を理解出来る部分あるから。

 

 

 

どっちかを選べと言われたらの話でした。

 

 

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (原田)
2019-08-15 22:52:56
犬は今まで3匹飼いました。
もう、お別れが悲しいので飼いません。
猫はインコ、ニワトリ二匹を食べられた
悲しい記憶がありますので
嫌いです。
返信する
原田さんへ (おやじボクサー)
2019-08-16 04:27:17
良く聞く話ですよね!
長いこと飼っていると?
家族同然になっちゃう事。

で。
とても辛い別れになること。
ペットロスは想像以上らしく、
犬は人間と生活を共有してる分、
愛着も断然です。

我が家も以前飼ってました。
が、
朝の遠吠え。
夜の遠吠え。
サイレンが鳴ると?
一緒に吠え出す。
緊急車両が通ると一緒に鳴きだす。

ご近所さんの手前もあり、
そういう部分でも?
最早?飼えないなぁ・・・・と身に染みてます。

ハムスターは?
長女が小さかった頃に飼って、
長女が全くかまわなくなってしまって、
結局奥様の仕事になっちゃった事。
ありました!
掃除も大変だったらしく、、、、
小さいペットも?
我が家は懲り懲りかなぁ。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。