おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

昨年の思い出から、、、、  @ 「 トーア乳業」双葉台店さん

2020年04月24日 09時51分08秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。
 
家用に超~お得過ぎる和菓子を‼ @ 『トーア乳業 』 双葉台店さん

 自宅用に和菓子。トーア乳業 [水戸市中丸町/和菓子]【いばナビ】普段買いにはお得なドーア乳業さん。      安くてお......
 

 

こちらの店舗。

頻度は偏った訪問だったけれど。

 

 

お手軽に家で食べるには、

凄く重宝してました。

有り難いお店でした。

安くてボリューム良い意味で甘味が多かったので。

 

思い出す度にお邪魔してました。

 

 

 

何時の間にか?

もう実店舗での販売は撤退してしまって。

閉店済です。

 

 

卸一本に切り替わったそうだけど。

店頭での貼り紙告知では。

 

最近、

スーパーに買いに行く機会も減ってしまってるから、

(僕がね)

製造続いているんだろうか。

 

 

どうなんだろう。

今も、

製造自体は継続されているの?

ご存知の方いらっしゃいませんか?

 

 

ふと。

一年前の記事で思い出した。

 

 

 

by   おやじボクサー

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。