おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ただいま。ただいま。ただいま。の巻

2006年11月29日 22時48分19秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
ただいま。
帰ってまいりました。

仕事からです 
残業の為、練習に行けなかった訳です。
何てったって月末なので。。。。。。。

名も無い練習生ですこんばんは。
ちなみにニャース中山君も行けなかったようで。
前島さん、コーチとの打ち合わせどうでしたかぁ??



今日の仕事も激・忙しく
竜ヶ崎に行ったり、はたまた八千代に行ったり
今日の移動距離は軽く200kを越えてます。
月末なので慌しい感じです 


実際、200k程度が凄い?かと言うと
全然そんなことはないんです。


何と言いますか、
僕は運送業者じゃないんで、
移動する事が「仕事」ではなくて、
移動した先での「打ち合わせ」が重要なんです


お客さんと熱く熱く、
打ち合わせするのですから
ある意味、神経使っちゃいます(笑
知恵熱も出ちゃいます


そんな仕事なので
余計にボクシングが必要な体となっているのも事実
もぉ~~ストレスの塊です

限界も近いかも

ま、世の中
楽して稼げる仕事なんてないですもんね。
ジムの皆さんも頑張っているので
僕も頑張らなくては





いよいよ藤原選手の試合の日まで
カウントダウンもあと4日です
いつも謙虚で大人しい藤原選手、
9月に引き続き勝利して欲しいものです勢いで!!

試合の日は
大体15名前後での応援になりそうです
思ったより応援も増えて良かったです。


試合終わって水戸に帰ってきたら
祝勝会をあげたいですね


            つ・づ・く

by金曜・土曜日と出張なのだ名も無い練習生のココロはブルー














コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。