おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

こんな時間ですが、、、、、 @ 色々な出来事があったんだ(→6/27・火曜日)

2017年06月28日 01時45分36秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

おはよ。

・・・・・・・・・・・・・これまた相変わらずソファーベッドで寝ちゃてたし。

 

 

相変わらず更新内容も、

進展無くってお恥ずかしい。(いつもこんなパターンでごめんなさい)

 

こんな不規則にもほどがあるブログでも、

チェックしてくれてて・・・・感謝です。

ありがとう!(見えない誰に言いたいのかって?? (;^_^A

 

 

昨夜(6/27)ボクシングから帰宅して、

多種多様なアイス(カップアイス・棒アイス~沢山)を食べたところまでの記憶あるんだけど。

 

 

さすがに窓全部(窓)閉め切っていたので、

リヴィング部屋全体が(空気が)蒸し暑い気が・・・・・・・・・・・・・・・・。

気のせいかな?

 

 

で(只今)またソファーから起きだして、

アイス食べちゃってました。

どんだけ?って(一気に数本)勢いで食べます。

マズイ・・・見つかったら怒られそうだ!

冷凍庫内が・・・激減してる。

 

 

今日は「指定休」なので僕は休みです(日曜日+平日/週)

 

勿論普通に子供ちゃんは学校だし、

奥様は仕事。

僕一人が暇人です! 孤独な休日です。

 

 

今日の僕は何の予定も考えてなくて、

さてっと。

どうしようっかな~

 

 

今日(6/28・水曜日)のボクシング、

夜の部じゃなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

早目に消化しようか! 

午後の部で(平日の早目の午後)黙々と。。。

 

 

昨夜のボクシングから経過時間が短いので、

あまりの疲労感と、

また気温差も暑い時間帯の「午後」(早目)だと・、

一層とWで(疲労感&気温差)効くね~‼

 

でもたまにはそんな荒療治も良いかな。

(そう言いつつ後悔するのも自己責任ですが

絶対絶対・・・・・・・・・・・・・、

明日以降が(疲労の)大ツケで……大変だ。

 

 

これからの時間の経過に寄るかな・・・・・・(;´∀`)

ちゃんと寝てないもの、

体の回復だって無理なんだけどね。。。

 

 

こんな独り言。

誰が読んでくれるんだろうか。。。 ましてこんな時間なのに。

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

こんな更新でも?朝のチェックで読んでくれるんだろうか? ('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。