おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

またこんな時間だ‼︎ トイレが近くて眼が覚めたっ

2019年12月31日 03時45分44秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

また落ちる予定です。

皆さん?

こんな時間に夜更かししていませんか?

 

 

コタツで落ちていたせいか?

喉も頻繁に乾いてしまって水分補給ばっかしてる。

 

 

あー何やってんだかこんな時間に。

 

 

とうとう。

今日で2019年が終わります。

そして後一日も経てば?

新年。

+誕生月。

53歳へカウントダウンです、、、、、、、、もう。

 

 

この早さに、

抗う術も無し。

とほほっ

 

 

 

2018年を締め括って?

携帯電話のAUから間違った請求書は届くし、

いつもなら定額なので目を通さないから、

今回?

今年?

初めて見て良かった〜

だけれど、

自動引き落とし自体は間に合わないので、

2ヶ月後に返金相殺です。

 

こんな僕に、

そんな間違った引き落とし請求書が届くくらいなので、

1度ある事は2度?

あるんじゃないかと、、、、思ってしまうし、

あれ以降?

何度も考えさせられる。

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。