おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

宣言‼ 明日(6/10・土曜日) 夜の部⇒ボクシング‼ @ おやじボクサー

2017年06月09日 20時37分43秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

こんばんはー‼

 

 

今日の「水戸市」

天気が物凄く良かったので、、、、、、、、、、

暑かったんだろうな~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って思ったら。

 

 

え?

 

 

 

意外意外。

今日の水戸市って最高気温「24℃」がMAXだったんだ?

へぇ~っ・・・・・・、

もっと暑かったんだと感じていたんだけど。。。

 

 

 

でも。

明日(6/10・土曜日)は危険だ。

予報上でMAXが『30℃』だよ~

午後15時が予報上一番暑いよーーーですが。

 

一段と焼けるな。。。

 

 

 

まー何にしても天気が良いほーーが「良い」のだ!!!!!!!!

来週からは曇り空が続き、

気温も前半は低目らしい。

 

空梅雨も困るけど・・・・・・・・・・(身勝手な言い分でごめんっ

雨続きも嫌だな。

 

 

とにかく後一日。

頑張って夜はボクシングで〆たい!!!!!!!!!

(ジムの遠藤君見てるかなー?)

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

今の時代。

大抵の人はスマホ持ってるね~

お昼休み(スマホいじりつつ)食べてる人がほとんど。

食べながら食べつつスマホ。

食べ終わってもスマホ。

独りにやにやしつつスマホ。←これって・・・(-_-;)

 

 

ある意味、

お昼時間の光景って凄いよ。

ほぼ全員がスマホだもん。

 

 

僕くらいか?

ガラケー持ってるのって(会社でね)

欲しいよーーーな気もするんだけど、

持ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

イジっっちゃうしなー。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。