おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おはよう(5/15・月曜日) @ おやじボクサー

2017年05月15日 06時18分16秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

朝です。

起きてましたよ~‼‼‼‼

 

皆さんおはようございます。

また(長い)一週間が始まりました。

 

朝起きてから・・・・・・・・・・・・、

ずっと胃がもたれてます。

昨夜の、

食後のcafeとスイーツの時間帯が・・・・・・・?影響かな。

それとも「食べた」こと自体が?

影響かな?

 

 

日中の時間だったら全然問題無いんだろうけど、

夜に食べたり、

夕食後に食べたりすると・・・・・・・・・・・・・

翌日の胃に影響が(;・∀・)

 

それとも土曜日・夜ボクシングの疲労感が、

かな?

 

 

とにかく。

月曜日。

現在の空模様が怪しいけど降らないでくれれば?

嬉しい。

 

 

ではまた‼‼‼‼

 

 

by おやじボクサー

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。