おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

8月度やっと2回目! →今日は(食欲無し)昼抜きなので、、、、、 @ 珈琲問屋・水戸店さん

2018年08月07日 21時29分57秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

家で久々、

ドリップコーヒー沢山淹れて飲んだので。

 

 

食欲も無し。

 

増して普段は遅めの昼です。

 

 

 

ボクシングに向かう為、

ボクシング用のウエアを着たまま・・・・訪問です‼

 

 

後ろの駐車場から店舗に回る時、

側面にこんなポスターを発見‼

そっかぁ~

スムージーの季節になったんだ?

これを見た瞬間、

お昼も食べてなかったし。

冷たいもの食べてみたい衝動に駆られて‼!

 

 

 


 


 

早速オーダーしてしまった(;・∀・)

『スムージー・エスプレッソ』300円

+ホイップ乗せ50円

合計350円(内税)

 

 

 

豆の保存カン。

1㎏用なんてあったんだった??

 

平日の午後も、

御来店客。途切れませんね‼

 

で。

左程待たずに・・・・・・・、

来ました‼

『スムージー・エスプレッソ』300円

+ホイップ乗せ50円

合計350円(内税)

 

 

 

 

冷たいです‼

長袖のウエアのまま、

入店してます。

 

 

めちゃあまー‼(笑)

 

 

んま‼ 

 

冷たくて・・・・むちゃくちゃうまー‼ 

エスプレッソの苦味も程よい‼

 

 

あっとゆー間に、

食べて飲み終えて。。。。。。

 

心地良く体を冷やせました。

 

 


 


 

つかの間の休息だったような。。。。

 

 

では。

ここからすぐ近く‼

ボクシングジムへ。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。