おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

鮨 のりちゃん 『ランチパスポート県央版 第三段』 55 @ 茨城県鉾田市白塚 #仮

2015年03月29日 19時27分37秒 | 「ランチパスポート」水戸・県央版 *昔の食べ歩き企画本

水戸市(自宅から)片道40K、

所用時間70分。

ちょっと離れているけど、

ドライブも兼ねて行ってみたかったんだ~

 

 

初めての『鮨 のりちゃん』へ!!!

 

ある意味、

2日続けてお寿司♫

なんて贅沢な(^^)

 

予定より早目に着いたので、

少し通り過ぎて「鹿島灘海浜公園」へ。

トイレもあるので尚更!!!

 

駐車場、

すごくいっぱい!!!

天気も良かったから、

皆さん遊びに来てたみたいだね。

 


 

少し戻って「のりちゃん」へ。

開店5分前。

水戸地区周辺と違ってか、

それとも今日が特別か、

待っている人達は無し。

 

ランチパスポートで行列がないなんて、

今日は臨時休業?

と心配になった(笑

 

 

5分間待つ間、

ほんとーに誰も来なかった。

 

 


 

 

お店のご主人さんに許可を頂いて、

店内撮影を。

 

席はランチパスポートでも、

『お好きな席へどうぞ~』って許容範囲も広く、

とっても嬉しい印象。

 

 

ランチパスポートで食べたいのは、

『バラチラシ&本日のうどん」1080円→540円!!!!

 

 

 

 

 


ランチパスポートの「本日のうどん」

子供は冷たいものをチョイス。

 

サラダ。

 

子供は待機時間、

Ipadで遊んでた。

 

 

 


 

 

 

おやじボクサー

サラダと写真!!!

 

続いて「本日のうどん」配膳♫

 

僕と奥さんは「温かいうどん」で。

 

 

 


 

奥様と「温かいうどん」

 


 

では!!!

頂きま~~~~~~す(^O^)

 

磯の香りが味わえて、

とっても美味しいな!!!

 

 

何と言っても香りと出汁が、

濃い目に出ていて美味しいわ♪

 

最初に撮るのを忘れていて、、、、、、、

 

途中で撮ってもらった。

 


 

 

次に「バラチラシ」登場!!!!

 


 

 

 


 

バラチラシと、

おやじボクサー。

 

酢飯が多目で、

ボリューム満点!!!

 

鰹節が良い香り!!!

 

 

 

男でも、

満足感高いのです(^^)

 


 

 

な、

なんとデザート付だった(^^;

ランチパスポート見ると、、、、、、、

あ!!!

書いてあった(^^;

 

アイスクリーム♫

 

子供はサラダを後回しにして、

アイスを先に(笑

 

 

僕は子供が食べ切れなかった「バラチラシ(ネタ無しの酢飯だけ)」も平らげて、

どんだけ~苦しいって。

 

口直しには最高!!!

 

 


 

 

こちらは「ずんだ」のアイスクリーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、

嘘(^^;

 

子供が僕にくれた山葵。

 

僕もいらないって(汗

 

 


 

結婚記念日+1日記念。

無理無理に設定♫

奥様と。

 

 


 

嫌がる子供と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

暴れる。

 

 

 

 

笑ったな!!!

 

 


 

午前11:30入店、

午後12:36退店。

 

結構ゆっくりと食事させてもらいました(^^)

ランチパスポート期限ギリギリになって、

初めてお邪魔したけど~

勿体無かった。

 

もっと早めに来るんだった!!!

後悔!!!!

 

うーーーん、

ラストチャンスはどうかな? (^^;

 

 


 

 

お店のご主人さんにお話しうかがったら、

東京にもお店あるっておっしゃってました!!!

 

店内の写真も快くOKして下さって、

後程追加で掲載させて頂きます(^^)

 

追加でも説明しようと思います、

お店に元「WBC世界チャンピオン五十嵐さん(2012年当時)」との記念写真が飾ってあって、

ついつい(聞かれないのに)

ボクシングの話をさせて頂きました。

五十嵐俊幸さん

#帝拳ジムさんHPより

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。