おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

花粉・・・・相変わらず絶好調(´;ω;`) 涙目で。 @ おやじボクサー

2018年03月09日 22時09分50秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

鼻をすすりながら・・・・・・・・・・・・・・、

帰宅です。

 

今年はものの見事に「当たり年」です。

目が・・・・・・・、

鼻が・・・・・・・・・・・・・・・・、

辛い‼

ここのところピークのようです。

 

 

ボクシングも長時間は・・・・・・耐えられず、

80分間でアウト。

明日は・・・・・・・・・、

ずっと気にしていた宮城県へのボランティア・バスにも行けず、

行く余裕も無くて、、、

ダメ・ダメ・ダメな奴になっております。

3.11にもっとも近くて、

そんな時に行かなくて、

不意に見てしまう悪夢からも、

まだまだ逃れられない気もします。

 

明日の参加される皆さん(ほとんどが知らない皆さんだと思いますが

バス何台出るのかな?

どこかの学校からも貸し切りで出そうだし。

3月とは言え東北です。

寒さに負けずに頑張って来て下さい‼

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。