おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

数年振り~っ 『吾妻鮨』さんで独りランチ900円‼ @ 茨城県水戸市浜田 #仮

2018年08月02日 23時02分36秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

 

 

 

「日替わりランチ御膳」900円(税込)

コーヒー、デザート付!

 

 

 

 


 


 

 

カウンタ席で。

一番乗りでしたが、

後客3組御来店です。

 

 

 

 

 

 

「日替わりランチ御膳」900円(税込)

コーヒー、デザート付!

 

カツオと生シラス‼

 

 

イカのゲソフライ。

 

サラダ。

 

「日替わりランチ御膳」900円(税込)

コーヒー、デザート付!

 

 

後から、

味噌汁も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#後日追加致します‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後に、

コーヒー、デザート付!

 

 

バニラアイス。

久し振りに食べた(;^_^A

めっちゃ美味しかったな~

 

 

 

 

たまにはガムシロ入れて飲んでみようっと。

 

 

 

 

 

 

独りランチ。

和食を快適に戴きました!

トータルで充実した日替わりランチです。

900円‼

 

数年振りにお邪魔して良かったです(^_-)-☆

 


 


 

 

 

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーシュー力)
2018-08-03 23:57:12
今週も店にて、初めてつけ麺を食しました。
今回は貴殿によって配膳いただき、豊潤なスープにしっかりとした太麺をくぐらせて、ふくよかな味わいをじっくりと堪能しました。

鶏チャーシューは独特でありましたが、これも悪くないなと。

貴殿の努力でしょう、前回のような汗臭さはありませんでしたし
食券購入時のくどくどとした案内もなかったので、気持ちよくメニューを選ぶことが出来、大変満足でありました。


年配の女性は不慣れな様子あり少々危なっかしい接客であったものの
これから徐々に慣れていくのでしょう。


乱文失礼
返信する
美味しそう! (ねこねこファンタジア)
2018-08-04 22:25:17
生シラス大好きなので、食べたくなってしまいました

先程 初・鶏白湯いただいてきましたよー
途中でトリュフで風味を変えながら 大満足の一品でした。

美味しすぎるので鶏白湯ラーメン、特盛りがメニューで追加されないかなぁと思います。
返信する
チャーシュー力さんへ (おやじボクサー)
2018-08-05 00:16:23
こんばんは‼

御来店下さっていたのですね。
ありがとうございました(#^^#)
しかも僕が配膳させて頂きましたか?
重ね重ね、、、ありがとうございました。
商品の御提供(配膳)、交互にお届けするパターンもございまして。
日中・夜の部、パートの女性やアルバイもおります。

それでも店内での移動率?
ほぼ動きっ放しの僕は、汗の匂い等、
気にしつつ従事しております。

御来店下さり、
この(プライベートなブログ)場で、
御礼を申し上げます(#^^#)
ありがとございました!
続けて御来店頂き、重ねて御礼申し上げます‼
返信する
ねこねこファンタジアさんへ (おやじボクサー)
2018-08-05 00:41:48
こんばんはー。

生シラス。
この暑い季節、
涼を味わうには最適です‼
味云々は・・・・・良く分かっていませんが(^▽^;)

ねこねこファンタジアさんも、
4日の御来店でしたか?
ありがとうございます‼
女性の御来店も、
意外と多い日でした。

鶏白湯ラーメン。
気に入って頂けると嬉しいです(#^.^#)
お店でも鶏白湯ラーメン、
あっさりな鶏そばより御指名が多いです‼

麺が伸びやすい為、特盛の設定がございませんが、、、別途「和え玉(麺のお替り)A」が160円でございます。

手軽に麺のお替り用として堪能できると思います‼

御好きな方はこの「和え玉」2つ追加されていく方も稀に。
機会がございましたらぜひご賞味を(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。