おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

システムの不具合

2009年11月22日 05時48分06秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。
おはようございます!!

最近は・・・・・・・
と言うより、
今週はPCの調子がガタ落ちでして・・・・・
泣けてきます(TT)


突然、
システムリソース不足のメッセージが、
表示され始まってしまい、
動きや反応が悪くなってしまいました。

ネットで色々と調べて見たのですが、
XPを使っていながら、
リソース不足って珍しいような?
感じですね。

昔のOS「98」や「ME」は、
日常茶飯事だったようです。


こんなことがないと、
調べるなんてしませんでしたが、
まだ解決自体にも至ってないので、
どうしたら良いのか?
悶々?としています。


自宅にPC先生でも呼んで、
何とかしてもらいたい気持ちです(--)
はぁ・・・。




追伸
何とかなるのを期待して、
朝の更新でした。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。