おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

風(台風)が強いねー!!! これからどうなんるんだろう・・・ @ おやじボクサー

2018年08月08日 23時59分51秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

いつのも蒸し暑さは、

かなり軽減されてます‼

 

外の風。

ビュービューです‼!

・・・・・・・・・・・・・・・、

今後、どんな暴風雨に入っていくんだろう?

皆さんの場所はどうですか?

 

今、僕の住む処では・・・・・・・・、

一段と雨・風が大きくなっているようです。

 

せっかく明日が(9日)休みだと言うのに。。。

 

9日は台風一過と聞いているので、

日中のボクシングは問題無いと嬉しいです。

むしろ、

一旦これだけ涼しくなってしまったので、

また暑くなると体がキツイかもー。

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

強風(外はうなってます)で落ち着かないね・・・・(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。