おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

もみじ亭 @ 福島県東白川郡棚倉町

2012年12月29日 09時32分53秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

福島県の棚倉町。

 

田舎町にある「古民家カフェ」

街並みにも違和感がありません。

『もみじ亭』さん(食べログ記事

 

とっても雰囲気が良くて、

店員さんも感じが良くて、

ランチが安くて料理が美味しい!!!!

 

 

どうして、

もっと混まないのか?

毎回不思議で不思議で成りません。

 

本日の日替わり780円、

ドリンク付き。

 

ライスお代わりサービス!!!

めっっちゃ美味しいです(^^)

 

 

濃厚なデミグラソースで、

柔らかいカツを食す!!!

「重い」ものは食べたくなかったのに・・・・・・・・・・・・・・・・

いつの間にか?夢中で食べてる(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-16 07:44:57
もみじ亭のスタッフです

日替わり以外に美味しいランチセット
いっぱいあります
機会がありましたら またのご来店お待ち
しております(*^^*)
返信する
もみじ亭スタッフ様 (名も無い練習生)
2013-02-17 06:48:12
コメントありがとうございます!!
またブログを見つけて下さって、
恐縮です(^^;

茨城県の水戸市に住みながら、
仕事の関係で福島県を担当しています。
(千葉県もですが)

棚倉町に向かうとき、
「もみじ亭」さんに寄らせてもらってます(^^)
雰囲気も素敵ですし、
食事も抜群に美味しいですね!!

まだ4~5回ほどしかお邪魔しておりませんが、
もっと近くだったら!!!・・・・・・・、
毎週行きたいくらいです。

いつも、
美味しい食事をありがとうございます!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。