おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

抹茶ムースの杏仁豆腐 @ セブンイレブン

2012年06月02日 08時42分18秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

セブンイレブンさんのスイーツです!!!!

 

 

今回はちょっと変化球で(笑

普通に杏仁豆腐は美味しいのですが・・・・・・・・・・・・

今回は『抹茶』に挑戦です。

 

 

抹茶ムースの杏仁豆腐

1つやや価格もUPして180円。

抹茶好きなので、

普通の杏仁にするかどうか?

迷いに迷って決定!!!

 

 

波々と抹茶ムースが・・・・・・・・・・・

レジでビニール袋に入れてもらって、

並行に歩かないと?

中が大変なことになってしまいます(汗

 

 

 

抹茶ムースと言うよりは、

「ずんだ」のような濃厚なお味(^^)

杏仁豆腐と絡んで美味しいですね~

ムースの量も半端じゃないです!!!

 

 

コンビニでも、

こんなにレベルの高いスイーツが食べれるなんて、

凄い。

 

「コンビニなんて~」は今は昔。

手軽に手頃に、

美味しいスイーツ!!!

身近な存在な分、

洋菓子屋さんの立場に取って代わってしまいそうな1つのジャンルです。

 

 

満足の180円です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。