おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

新宿歌舞伎町公認路上ライブ

2024年01月29日 22時41分51秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

 

唯。

馴染み深い場所だったから、、、、、、、

貼っちゃったんだ。

 

 

新宿歌舞伎町。

僕のボクシングの試合🥊

4年間の10試合中8試合がこの歌舞伎町のリングだったんだ。

 

 

HOME

...

Shinjuku FACE

 

 

 

 

全てに来てくれた君に、

心から感謝しています。

この今でも。

 

きっと老いて朽ち果てて行くこの先迄。

 

 

たしかなこと / 小田和正 Covered by 和佳奈 新宿歌舞伎町公認路上ライブ

 

 

 

そんなワードで惹き寄せられて聴いていたら、

、、、、

ぽたぽた泣けちった。

 

 

 

 

月曜日。

僕は終わります🔚

 

 

 

またお約束のリンク、

貼っちゃう。 めんごっ

 

 

 

 

あつし

 

 

 

嫌いにならなかった物好きさんへ。

 

また。

この場で僕と逢って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。