おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

さっ

2021年12月22日 23時24分48秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

今日もこんな時間です。

 

 

眼が小さくなり始まってる💦💦💦💦💦💦

 

 

 

独りごとばっかの綴りの今日も。

 

 

 

どうか?

飽きないで下さい。

願わくば、、、、、明日も、

此処に来て下さい。

 

 

変態な僕は?

 

 

 

時々。

突拍子も無い夢、

見る時があって。

 

 

楽しい夢や悲しい夢、

突然知らない人が現れる夢(夢の中だけで話しかけられる!

意味不明なウキウキな気分にさせられたり。

 

 

未だ。

津波の夢の中で絶命寸前だったり。

 

 

 

、、、、、、

ボクシングで戦っているんだけどー。

 

其処では?

身体がちっとも動けていない超スローなのが?

僕だけとか。

 

 

 

 

数年に1回くらいだけど。

 

其処は?

トーナメントの決勝戦のリング上だったり。

古いんだけどね、

一生の想い出だったし。

 

 

昔は?

水が飲めない生活。

減量でね。

4年間って、、信じ難い年数でしょう?

そんな頃は?

思いっ切り水をがぶ飲みしている夢。

超多かったんだ。

夢の中でも目一杯に美味しかったよ、

普通の水が。

 

懐かしい💦💦💦💦

そんな夢すらみるくらいに、

追い込まれていたんだった。

 

 

こんな話ばっかしていると?

延々と終わりが無くなるので。

この辺で寝ますね💤💤

 

 

お休みなさい🌙

ありがとう御座いました😊

 

またね。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。