おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おはよ! (1/24) 早起きっっ @ おやじボクサー

2018年01月24日 05時46分22秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

今日は既に30分前に希少。。。。。。。

 

奥様はとっくにキッチンでいつもの準備。

子供ちゃんは勉強してる。

 

凄い‼

凄い‼

で?

全然凄くないのが・・・・・・・・自分かっ

 

 

ううさむっ

 

 

今日の朝、

昨日の残った雪と凍った道路が怖いね~

ゆっくり時間かけて走行せねば。

 

 

では簡単ですが、

今日も一日頑張ろう(^^)/

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです! (AI's cafe)
2018-01-24 19:13:48
今週の土曜日に昨年に続き ひたちなかパスタフェスに出店します。
お時間があれば是非お立ち寄りください。

実は…………………

先週の雨が降った水曜日に
会議所での会合の帰りに転倒してしまい(会議所の入口で)
腰を骨折してしましました。

その週の金土は予約のみ営業し
その後はお休みしてます。

でも、27日は気合いを入れて頑張ります!
返信する
AI's cafe様 (おやじボクサー)
2018-01-27 00:58:39
お久し振りです‼
あ~昨年の「ひたちなかパスタフェス」
今年も開催・出店ですか?
しかもそんなお怪我迄されて、、、、、、。
箇所が箇所だけに、、、
相当なご負担と、
回復までの御時間、
想像を絶することと思います。

今週これだけ急激な寒波で、
27日もかなりきつい寒さだと覆います。
どうかお風邪にも御注意なさって、
お体もイヴェントとは言え・・・、
御自愛下さい。

急なイヴェント&道路の残雪&凍結状況、
僕の住む水戸北部は結構危険でして。
今週は近場くらいしか動けなさそうです。

イベントの成功&盛況願ってます‼
頑張って(労わりつつ)下さい (;^_^A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。