おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

KOSAI (おやじボクサーの誕生日) @ 茨城県水戸市元吉田 #2/11更新

2014年02月11日 09時03分22秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

おやじボクサーの誕生日にKOSAI(食べログ記事)さんです。

水戸市内のお店も一巡しちゃってたので、、、、、

またKSOSAIさんに戻りました(笑

 

 

 

KOSAIさん◆

 

 

久し振りに来ると、

こんなテラス席が・・・・・。

ビニールカーテンがあるものの寒いでしょうね~(^^;

利用しているお客さんはいませんでした。

 

 

 

◆店内◆

極めて手の込んだ美しいケーキが沢山!!!

沢山の店員さんも。

 

 

バレンタイン商戦も!!!

 

 

KOSAIさんには細かいアイテムも沢山あるんですよね~

販売されている種類も豊富!!!

その「差」が一般的なお店との違いだと思います。

 

KOSAIさん。

相変わらずお客さんが途切れません!!!

平日の午後15時頃だって全く関係なし(笑

次から次へと~

こんなにお客さんがやって来るのも改めて人気の高さを痛感しました。

 

 

そんなに広くない店内だけど、

(その狭さにお客さんが沢山詰まって来ます)

お客さんを対応してくれる店員さんも沢山出て来てくれます。

テキパキ対応(且つ接客も丁寧)も素早いので、

どんなに混雑していても(さほど)待たされる時間が少ないのが嬉しい!!

 

 

 

◆ちょっとしたエントランス?も可愛らしい◆ 

 

 

 

 

◆購入したもの◆

おやじボクサー(47回目の)誕生日に(汗

 

 

◆「季節のモンブラン」380円◆

チョコクリームと中にはモンブラン(クリーム)で美味しい~~

 

 

◆「トルセオランジュ」390円◆

マカロンが乗っていて美味しそう♪奥様が食べた。

 

◆「焼チーズケーキ」330円◆

チーズ大好きな子供が♪

 

◆「シュー・ア・ラ・クレーム」170円◆

シュークリームに目が無い子供が(^^)

 

 

◆「ココキャラメル」350円◆

装飾が可愛らしいケーキ!!!

僕が頂きました♪

上に乗っているチョコのプレートを子供に狙われたけれど・・・・・・・・・・・・死守(笑

 

 

◆「洋ナシのタルト」380円◆

奥様が食べた!!!!

こういうケーキは奥様が好みそうなんです。

 

 

 

◆感想◆

デコレーションも良いけれど、

各自好きなものをチョイスして食べれるショートも良いね!!!

ローソクは立てられないけれど(^^;

(ローソクは別途にお皿に立てて火を灯したよ~)

 

はっぴっばぁ~~~すでぃ~とぅ~ゆ~

嬉しい誕生日でした(^^;

 

 

年は重ねても、

気持ちは変わらずにいたいものです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。