おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ただいま帰宅しました。

2008年11月03日 17時23分31秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
11月3日、月曜日。


水戸の自宅へ帰ってきました。


この数ヶ月間、

そして、

特にこの数日間の凝縮した経験は、

僕がおじいちゃんになっても、

決して忘れられない思い出となりました。



話したいことが沢山あります。



胸の内の全てを吐き出したいことがあります。




でも、

何から話して良いのかわかりません。

全て話せるものかどうか、

時間が何かを変えてくれるものなのか、

よくわかりません。



今回も、

今まで以上の経験が出来ました。

負けに等しい内容でしたが、

結果としてぎりぎりの『ドロー防衛』です。



負けに等しい試合の中で、

僕の背中を押してくれたのは皆の声援でした。




ちぎれそうな心の一辺と、

敗色濃厚な展開の中で、

最後の最後に、

3ラウンド目の僕を救ってくれたのは皆の声でした。



みんな、

本当にありがとう。


そして、

戦ってくれた新田ジム所属:神奈川県の伊藤選手、

素晴らしいファイトでした。



もし。

また戦えるチャンスが僕にあるのなら、

もう一度戦いたいです。



伊藤選手、

本当にありがとうございました。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。