おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

つぶやき & 独り言 @ おやじボクサー

2015年04月26日 16時18分00秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

おやじボクサーです。

こんにちは!!!!

 

 

本日、

会社で内勤です。

 

かなしーことに。

 

 

今、

遅めの昼食で休憩中です。

 

 

 

まさか昼食が15:30からになるとは・・・・思ってなかった。

 

 

それまでは慌しい、

なんて!!!!!「休日出勤」だ(--;

と思ってました。

 

が、

やっと休憩です(汗

 

 

さて。

昨日のスパーリング(対:保田君

体中が痛いですよ~

そして鉛みたいに重いですし。

 

ま、

本気スパーリングの翌日は、

大抵こんなものなんですが。

 

 

<<どんな感じかって?>>

拳は「握れない」

二の腕は「触る」と痛い、

首は痛くて「回らない」(横向けない

顔を「下げられない」(首が痛いから

胸は痛いわ、

痛くないところが「無い」くらい痛い。

 

ガッチガッチに痛い健全な48歳、

おやじボクサーです。

 

明日になると、

もっと(筋肉)硬直して痛いんだろうな~

 

 

いっつもこんなこと言ってるから、

まるで、、、、、、、、、、、、、、

不健康自慢をしてるみたい(獏

 

 

by 全身鞭打ち状態の、おやじボクサー (48歳の本物おやじです

 

 

追伸

顎も痛いわ(保田くんのアッパーで

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。