おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

4月の桜 @ JR水郡線 上菅谷駅

2014年05月05日 08時02分55秒 | 趣味(創作・写真・物造り) カメラ・陶芸・吹きガラス・物造り  物作り大好き❣

上菅谷駅です、

仕事で近くに来ました。

 

4月10日でしたが、

まだ桜も若干残ってました。

 

 

車両編成が少ない水郡線。

見ていると不思議と「ほっ」っとします。

 

 

 

たしかこの辺りは、

カミスガ」でも有名な場所でしたよね?

 

一回目の時に来たんですが、

あまりにも凄い人で何も買えずに退散した記憶が残ってます(TT)

 

それ以来、

怖くて近寄れません。

 

 

 

今ではメジャーなイベントになりましたね~

 

 

 

追伸

今年はまともに桜見に行ってなかった。

練習帰りに見た旧・県庁の夜桜、

とっても(唯一見た)幻想的だったなぁ~

 

皆さんはどうですか?

 

1人で、

大切な人と?

思い出の桜は見ましたか?

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。