おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

貴重なご近所さんに(半径5K圏内)・・・・・・・待望のラーメン屋さん!  新情報get

2018年03月26日 21時21分33秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

なかなか御近所さんに・・・、

立ち寄れるラーメン屋さんって無かったのですが。

 

 

ここしばらく空き店舗だった(勿体ない素敵な造りのお店

やっと新店舗がオープンされたようです。

 

 

昔からの(お店の)歴史を間近で見て来た者としては、

期待値・大です。

空きテナントになって、

もう何年経っただろう?

 

勿体ない造りのお店なのです。

その分、賃貸料金が大きいんだろうけど。

 

今度の新店。

ラーメン屋さんなので・・・・・・・・・・・・・・・奥様の出番(笑)

麺処 諭吉 | ラーメンデータベース

そうだったんだ‼

今年に入ってトラック等の工事車両が、

止まってたな・・・・と思ってた。

そーゆーことだったんだ‼

 

これは・・・行かなくては‼

 

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

前身だった「門つる」さん(と言う情報

随分前に行ったきりだったので、

ほぼ記憶にございません。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。