おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2013年5月25日、土曜日×運動会

2013年05月25日 07時24分06秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

おはよう~~~~ございます(^^)

 

今週は更新もままならない日が続いております(^^;

 

ほんとーーーーーにすみません。

仕事→帰宅→気力0、

こんな毎日でした。

ブログ見てくれても・・・・・・・・・・・何も更新がありませんから、

つまんないですね(汗

はい。

 

 

本日は次女の運動会です!!!

本当は仕事なんですが、

何年かぶりの有給取得をさせてもらいまして、

「休み」ます。

 

幸い今のところ天気も良くて何よりです!!!

予報では一日「曇り」になるようですし、

昨日までの予報より、

更に最高気温が上がらないみたいです。

暑さに慣れてしまったので、

15℃くらいだと肌寒いかな?

一応長袖も持参しておきます。

どうだろう。

 

取り急ぎプチ更新だけしてみました。

午前8時には小学校に行かなくてはならないので、、、、、

ん~~一日が長いなぁ。。。。。

でも子供との親子競技、

子供の出場する競技、

これだけは人生一度だけの「5年生の今日」なので、

親として精一杯味わって来ます!!!

 

では(^^)/っ

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。