おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

せんべろ

2024年08月17日 20時10分03秒 | 

 

 

 

 

1,000円キッカリで楽しめる居酒屋さんや飲み屋さん、

数軒味わって飲み歩きしたい人には、

夏最盛期だし楽しんでいるんだろうね。

 

 

 

羨ましい。

 

 

僕は長年特訓したけど、

体質で全く飲めるようになれなかった。

少コップ一杯の乾杯ビールで、

思い切りゲロ大量に吐いてしまう。

その後に食べた物迄、

全部引き摺る。

 

 

飲み放題4,000円なんて、

僕にはボランティアとおんなじだった。

 

 

美味しそうに飲んでいる人の、

呑みっぷり。

喉ぼとけ。

 

魅惑の姿でした。

 

 

 

この夏、

何処か居酒屋さん?

品の有る薄暗いショットバー?

行きましたか?

 

 

 

僕は平気な振りをする嘘が得意だった。

好きな人が飲み会に行くなんて言ったら?

例え会社の飲み会であったって。

異性いない訳ないし、

帰って来るまで携帯電話。

不安で不安で、

ずっとガン見しているよ。

 

長年の夏の夜、

ボクシング中だって30分おきに携帯📱

いっつも確認してたもん。

 

 

 

ショートメール一件も、

LINEも届いたこと無かったけど。

 

 

 

雑談でした。

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。