おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

115年の歴史 @ 当月20日閉店されました『西洋堂』さん

2021年10月29日 21時54分01秒 | サプライズ!!! びっくり❣ (;^_^A  声を掛けてくれてありがとう❣

今になって記事だけリンクしておきますね。

僕が?

ボクシングもブログも、

始まる前に行った遠い思い出のお店さん。

 

古過ぎて?

記憶がほぼ残っていません。

お店の外観と建物だけかな。

 

記事だけリンクしておきますね。

何しろ?

明治に開業されてます。

 

 

水戸の老舗仏料理店「西洋堂」が閉店 115年の歴史に終止符

水戸市の老舗仏料理店「西洋堂」(同市大町)が20日、閉店した。本格的なフルコースを提供する一方、気軽にランチも楽しめる店として親しまれてきた...

産経ニュース

 

 

この立派な外観。

重厚な構造。

全然?

安っぽくないんですよね。

 

 

閉店までにラストワン。

行けなかった事、

改めて?

思い出して後悔しているなんて、

相変わらず。

 

踏ん切りが弱いぐじぐじした奴です。

 

 

何方か?

最後に行きましたか?

 

 

おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。