おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

餅とチーズ⁉️ 最強やん💦💦💦💦

2022年01月07日 22時53分03秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

見ているだけで。

美味しそっ💦💦💦💦💦

 

 

 

 

餅とカレーとチーズ⁉️

考えた事無かったよ。

 

 

手料理が得意な人だったら?

こう言うアレンジ。

作るんだろうねε-(´∀`; )

 

 

僕は考えるより、

真っ先?

外に行くか冷凍食品、、、、、、、

で。

 

 

済まそうって考えてしまう。

 

 

野菜サラダだけは、、、、、

一時。

カットして水洗い等々やったけど。

 

今じゃ、

パック野菜とせいぜいトマト🍅くらいかな。

だから洗うの?

トマトくらい💦💦💦💦

 

 

 

ふと。

餅?

去年も食べていなかったし。

お雑煮自体、

懐かしい食べ物だったよ。

 

 

大分昔。

ジムの中島会長との会話で、

餅だから食べ易いって。

幾らでも食べれてしまうって、

そんな雑談だった事。

どこかファミレスでのオールナイトだった想い出で。

お聞きしてた記憶💦💦💦💦

 

 

今度、

買い物行った時に忘れなかったら。

餅とカレーとチーズ。

買って来ようっと。

 

 

おやじボクサー

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。