おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

さって、

2023年04月19日 21時26分34秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

母親の食事も終えて、

今、

御風呂に行った。

 

 

、、、、、、、、、

食器の洗いは?

明日の朝で良いかな。

 

 

 

 

僕は?

今夜はサラダは休んだよ。

買って冷凍しておいた、

『ソース焼きそば』をレンジちん。

 

ほっかほっかに湯気の立つ『ソース焼きそば』に、

更に。

ボトルの、

「中濃ソース」を掛けた。

 

 

ちょい酸味があるくらいに、

なみなみな、

THE「ソース」焼きそば。

 

 

完成‼

 

 

予想通りのソースたっぷり酸味の焼きそば。

出来上がり~

 

 

 

って。

ゆー、

僕の夕食です‼

意外に、

何でもないよーーーな寂しい御飯。

が、

思ってた以上に、

美味しいソースたっぷり焼きそば。

遠い昔に食べていた屋台焼きそば、

想い出せて、

懐かしい~

 

 

となりました‼

 

 

 

オザキ

 

 

やっぱし。

君は?

ちょくちょくリアクション。

欠かさず来てくれているのかな?

 

アクセスすると?

必ず。

 

 

点いているんだもん。

時間?

大丈夫なの?

 

自分の時間は?

大切な人との時間は?

僕で割いてても大丈夫なの?

 

 

僕の知らない誰かさんへ。

ありがとうっ

ありがとっ

 

 

ありがとう。

 

 

くんくんっ

しそうです。

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-04-19 23:10:36
クンクンは
いやー
うぇー
返信する
(マニアックな)クンクンへ (おやじボクサー)
2023-04-20 06:18:17
そっかぁ~?

『香り』の魅力。
鼻から伝わる信号。

僕は長年の珈琲から学んだんだ、
世界中の原産豆。

自分の手で挽いて(手動ドリッパーで
自分の手でドリップ淹れて。
飲んでごらん☕

食事でも、
匂いで口も鼻も信号。
そーゆー味わい方、
経験、
良いもんだよ。

👌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。