おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

夜☆も外で奥様と御飯(#^^#) 『二代目 漁すけ』さん @ 茨城県水戸市河和田 #仮

2018年07月29日 22時53分53秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

珍しく夜も外で御飯です‼

 

数ヶ月振りに「日曜日」が、

指定休だったのでついつい嬉しくて・・・・・・・本日2度目の外食。

奥様と外へ。

 

子供ちゃんは面倒らしく、

家で御飯が良いらしい。

 

 

久し振りのよーーーな気が。
『二代目 漁すけ』さんへ。
 
昼に続き海鮮系です‼
 
https://uoyasu-group.com/
茨城県東海村の「魚康」さん系列なので、
海鮮系は安定感抜群でしょう。
 




午後7:30頃。
意外と空いていました!

 





基本カウンタ席がメインですが、
奥にテーブル席あります。
 




 
僕は『地魚フライ盛り定食』780円(税別)
御飯大盛りサービス!

奥様は『漁すけ丼』780円(税別)
奥様は普通盛りでした。
 
 


夜は「完売」が多かったです。












映画の後、
子供ちゃんと奥様を自宅まで送って行った後に、
床屋に行っておきました。
さっぱり‼
 
 
 
 
 
 
オーダー後、
10分と待たずに・・・・・・・、
僕の『地魚フライ盛り定食』780円(税別)
御飯大盛りサービス!
登場!
 


 
 
しかし・・・・

『地魚フライ盛り定食』だけあって、
フライが盛沢山‼
点数も凄い!


御飯の大盛り。
すっげ~ボリューム‼
500gは最低ありそうですよっっ


肩幅と比べて・・・・・・、
この魚の長さ・・・・・・・・・・・・・・・‼!!





 
で。
奥様も。


奥様は『漁すけ丼』780円(税別)
奥様は普通盛り。
 
 








魚が盛沢山‼
刺身・フライ・ほほステーキ‼
 


 

 


 
 
 

2人夕食が揃いました!

僕は、
普段が麺類中心なので、
今日はどうしても魚系を連食で(昼・夜)食べたかったんです‼
 



何度見ても・・・・・・・、
こ迫力が。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#後日追加します‼
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 




食べ終えた奥様。
 
 
僕も終えて・・・・・・。

ちょーーーーーーーーーー満腹‼
 
睡魔が・・・・・・・・・・・・・(^▽^;)
 
 
 
 
 


 



贅沢にも今日2度目の外食。
大好きな海鮮続き‼
めっちゃ満たされたぁ~
 
っとゆーーか、
食べ過ぎだ‼
ボクシングも定休日だったので・・・・・・・・、
「蓄える」のみの一日だし。
 
 
 
午後8:10頃。
さぁ~帰宅です(#^.^#)

 




2人揃って各842円(税込)
合計1,684円
 
 
こう比較すると・・・・・、
比べられない点も多いのですが、
お昼の一人の予算に近くて「2人分」も食べれました!
 
逆に『漁すけ』さんがどれだけ良心的かって?
そーゆーことですね‼
 
 
 
美味しかった( ^)o(^ )
まさか同日に2回も「魚」系を食べれるとは・・・・・・・感激です。
しかも夜食べても、
これだけ安いとは!
 
 
御馳走様でした(^^)/
 
 
 
 
 
 
by おやじボクサー
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。