おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

TV見てたら、、、、、、家にも有ったんだった。   生ラーメン‼︎

2021年01月01日 21時04分29秒 | 自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜) 敢えて野菜むしゃむしゃ日記も(´;ω;`)

有名店の、すみれ。

昔、

相当流行ったんだよね。

実店舗なんて!

並んで凄すぎて入れなかったもん。

当時は。

 

 

で、

僕の御飯。

元旦の夜御飯。

 

すみれ。

 

 

 

生麺です。

 

で、

油こってり。

昔に相当ブームだった系のラーメン。

当時は?

スープも残すのは御法度だった系のラーメン。

意外と?

カロリー低くて、、、

559Kです。

っとかな?

(・_・;

 

 

此れが僕の、

元旦の夜です。

 

 

by  おやじボクサー

 

 

悲しーーーーーー⁉️

って言ったでしょう。

あなた?

貴方?

貴女?

 

一緒に喰う?

(^◇^;)

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。