おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

只今

2020年11月20日 23時05分55秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

温泉。

入れたら?

どれだけ気持ち良いんだろう。

ね?

 

 

こんばんは☆

 

 

暑くないけど、

寒くも無い夜だった。

 

今、

ボクシングから帰宅の、

短パンのまんまです。

勿論、

ジムから出て駐車場までの夜道も、

短パンです(笑)

 

 

夜の街中、

ホント?

人が歩いていないのも変わらず。

寂しい夜だった。

 

 

今夜の分は?

明日の夜にまとめて洗おう。

夜ご飯。

面倒だから要らないや、

朝食べれば良いか。

 

 

そろそろ、

午後11時になるね。

起きてる人?

居るんですか?

そろそろお休みの時間でしょう?

 

寄り道してると?

寝不足になっちゃうよ。

(^ ^)

僕はいつも同じ事しか言えないから。

見えない誰かさんへ、

今日は良い日でしたか?

面白い事あった?

嫌なことあった?

 

ふぅーっ

背筋が痛っ

絶対?

明日も引き摺る事見えるな。

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。