おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

一先ず、、、だだだぁっと。 更新しました(きっと💦💦💦💦

2022年01月23日 19時22分42秒 | 3.11ボランティア 茨城県水戸から宮城県11年間参加<<社会福祉協議会>>

未だ。

 

お腹苦しいです。

 

 

日曜日の19時も過ぎると、

大抵は?

TVの時間なの?

 

僕は?

点けたいけれど。

TVの音声が?

 

 

 

 

 

 

 

子守唄になるのも眼に見えているから、

今のとこは?

点けないんだ。

 

 

徐々に、

徐々に、

昨日の疲労で、

太もも。

ぱんぱん。

に、

張って来た時差です。

 

 

背筋も思い切りイッテェし。

 

 

 

 

次の東北・宮城県まで、

後19日だ。

 

 

毎日、

1日に1回以上。

数え直しています。

 

 

願わくば?

寝坊せずに朝4:30出発地点の隣市迄。

行ける事だけ、

願いたいよ。

 

道中の路面も心配だな。

 

 

 

暗い話題でゴメンね。

終わらない僕は、

ずっと止まったままで11年目。

必ず何かと、

不快だって刺される分。

 

 

余計に僕は、

あの日を忘れない。

あの日の海は忘れられる訳、、、、、

 

例え、

死んでも無いかな。

 

 

 

バス道中で、

誰かと。

口が聞けない僕には?

毎々の事だけど。

激難関だけれど。

 

 

一緒に会話出来る人、

5分間も要らないから。

話が出来たら?

嬉しい。

毎回、

終始無言で道中も現地活動も、

黙々君です。

だけど、

其れが数少ない僕の3.11だった想いです。

心は壊れたまま、

11年目。

 

 

 

呟きでした。

 

 

おやじボクサー

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。