おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

こんばんは☆ ボクシング沈没・・・・・3日目、、、、ですが、今夜は・・・・・・・      

2018年12月25日 20時53分41秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

そーゆー周期だってあるよ。

 

 

めっちゃ寒いし、

体怠いし。

 

 

こんばんは。

 

 

 

子供ちゃんのバイト。

送迎担当の今夜、

午後10時にまた行って来ます❕

 

 

 

で、

今夜は奥様と外で御飯‼

手軽に安くて、

手作りの「かつや」さんがリクエストでした。

水戸桜の牧店さん。

 

 

 

店内、

かなーーーーーりお客様入ってました!

でも回転も凄く良い。

 

 

その上、

テイクアウトで落ち帰りの方も多かった。

大盛況でした。

 

更にスタッフさん、

凄く対応が丁寧で気持ち良いです‼

今時は、、、

こういった教育がしっかりとされているお店、

例えファーストフードでもそうなんですよね。

凄く心地良い接客でしたよ(#^^#)

 

 

 

奥様と夜御飯。

クリスマスなのに、

お洒落なお店に連れてってあげれなくて、

ごめん。

ごめんっと口ですらいえない。

 

どこも予約してなくて・・・・・・・・・、

クリスマスの夜は相場がね?

特別なコース・メニューが相場だし。

 

 

た、

確か?昨年だったかな。

電話で予約を尋ねると、

5,000が一番安くて、

真ん中で10,000円。

10,000円ー?

そんなの生涯でも1回2回くらいしか食べた記憶が。

 

 

ちょっとお洒落なお店は・・・・・・・・・・・、

競争率と特別プライスで。

高いですからね。

 

 

 

 

 

では、

帰宅したので、

美味しいcoffee淹れてあげようっかな。

冬バージョンのブレンドコーヒー『雪灯り』を。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。