おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

熱々うどん食べたら満腹で眠いっっっっっ

2024年01月13日 21時07分46秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

 

僕は常時。

 

動いていない時は?

瞬く間。

 

 

 

 

睡魔に落ちる確率500%だ。

例外無し。

 

 

 

で?

食後。

 

 

数十年間言われて来た言葉。

 

 

 

危険危険危険危険危険危険危険危険危険💦💦💦💦💦

 

 

 

朝迄。

起きなくなるでしょって。

言われてた。

そんな数十年間だったから。

 

 

食後に

横になったらもう終わりって、

そっから?

一切声を掛けられなくなるんだ。

 

冬季なんかは?

漏れなくコタツのコンセント🔌

抜いてってくれた(T ^ T)

(2階の寝室に漏れなく先に行く奥様

 

 

 

余りの当時の氷点下の深夜、

水戸市の冬季の夜半から早朝迄マイナス気温(爆

凍えて気付けば?

リヴィング。

誰もいない真夜中。

真っ暗に全ての電気も消されてる。

下手すれば?

未明の時間の早朝4時。

新聞配達のバイク便🛵

 

ぶるぅぅぅぅって。

聴こえる早朝迄。

絶対起きない僕。

 

 

 

でも、

コタツ抜いてってくれてたから?

凍え過ぎて凍死寸前。

 

深夜気付いて、

もっかい。

僕は?

 

 

 

 

 

コンセント🔌

差し込んでた。

なめんなよっつって。

 

 

 

あったけぇぇぇぇぇーっ

 

 

 

 

通年、

僕の食後は絶体絶命。

寝入ったら朝まで起きないです。

 

で、

寝始まると?

イタズラされてたり、

鼻にティッシュこちょこちょされたたり、

そーーーーーすっと?

 

 

 

激。

 

 

 

無意識に不機嫌。

(全く記憶に無いんだよ

 

 

 

なんか、

沸点のよーーーに怒るらしい。

 

 

 

 

 

満腹になった今。

不意に思い出したんだ。

数十年間の想い出⁉️

 

 

 

 

鼻こちょこちょ事件。

と、

不機嫌で怒り出す僕。

 

 

 

取り扱い要注意⚠️

 

 

 

 

取り扱い手法。

覚えておいて下さいまし。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。