おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

1年前に大好きだったCM @ You Tube(動画)

2017年10月09日 18時44分36秒 | 趣味(映画・音楽・新しい何か?) 映画館の非日常空間が大好きだった
 
Amazon Prime Commercial "Lion" (Japan) @ You Tube(動画)

TVのCMで感動‼2016年で一番の感動(大好きな)CMです(TT)(僕の中ではね)  この温かさに・・・・・泣けて来ない?僕はめちゃ泣けるよ・・・・・・。......
 

1年目に自分が更新したものから。

懐かしくて見入っちゃった。

 

 

かわいいね。

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうか)
2017-10-10 09:15:11
わぁ~なんだろうって思って見てしまったわ。かわい~~~~~いじらしい!
ほしいー!
返信する
ゆうかさんへ! (おやじボクサー)
2017-10-10 20:43:57
こんばんは(#^^#)
ゆうかさん。
そうでしょう♪ そうでしょう♪
僕はこのCM大好きです。
上手だなぁ・・・・・・とわんこの演技?
赤ちゃん、
どっちもたまらないです‼

そう言って下さってありがと( ^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。