おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

未だ未だ続く通信障害💦💦

2023年02月23日 16時01分07秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

其れでも、

アクセスしてくれる人。

 

 

 

1人でも居てくれるのなら、、、、、、

僕は嬉しい。

 

 

そして、

多々。

諸事情も?

 

気付いている人、

想像が付く人、

この後に及んで文句言いたい人も何故か居るし、

ブログの内容から察して下さい。

 

 

 

変わらないものは何なのか?

変わったものは何なのか?

 

 

 

等々。

 

 

 

 

思い出し思い出しで綴ってみたけれど?

んっと。

何か言い足りないような、、、、、、、

 

 

まっ

 

 

 

僕を嫌いじゃ無い人だけでも、

アクセス数?

1になったとしても。

0に成らなければ、、、、、、、、

 

 

 

 

 

僕はきっと?

生きています。

 

 

 

 

おやじボクサー

 

 

 

 

稀に匿名コメント送ってくれる人。

今でも、

ぽつぽつっと送ってくれるんですね。

 

 

僕だけが完璧気付かれていないって、

思い込んでいる男です。

が、

何か、、、、

知っている御様子💦💦💦💦(頂いたメッセージを読ませて頂く限り

 

 

だからか?

こーゆー一面が❓

僕だけ気付かれれていないって思い込む節(爆笑)

 

 

鈍感20,000%です。

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。