おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今日は、、、、、、、、今夜は、、、、、、、、coffee止めとこうっと。

2020年11月04日 19時36分54秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

いっぱい作った水出しcoffee。

 

何しろ?

2Lペットのミネラルで、

2本分。

冷やしたまま冷蔵庫内なんだけど、

やめとこ。

 

coffeeからの反逆が?

わかってて毎晩飲んでるけど。

寝入った後にも起こされるから(-。-;

起きなかったら?

園児に逆戻りだけど(爆笑)

お漏らし君。

 

 

そんな意味での?

緊張感。

近くて遠いような?

ボクシングのゴングの鳴る前とか。

頻繁に日常で味わい過ぎてるから、

その感覚も?

慣れって恐ろしいかも。

 

何にしても。

あがり症だから、

イベント前日なんて?

眠れないし。

朝を迎えてやっとうとうと出来るくらいだった小心者です。

 

 

何だろうね。

コイツって。⇨僕だけど(・_・;

 

 

若かった遙か昔の出来事。

今でも良く浮かぶ。

年取ると?

そう言うものなんだろうねσ^_^;

 

奥様との初デートの思い出。

何度か、

此処で触れてたような!

 

待ち合わせの時間が恋し過ぎて、

馬鹿ボクサーは?

待ち合わせの場所まで?

時間まで待ち切れず。

待て過ぎず。

 

自宅から待ち合わせ場所。

3往復しても、

時間が余っちゃって。

再度家で、、、、

寝てたり(爆笑)

 

遠足の日と全く同じ。

 

何度も何度も学校に行って帰って来て。

 

どんだけ?

待ち遠しいんだか。

 

 

 

何にしても、

そーゆー基準の馬鹿ボクサーです。

 

未だに?

アンチスマホだし。

待つ時間を潰す術を得ない奴。

ひたすら空を見上げているか?

地面のありんこ見てるか。。。。。。。。

 

 

鼻歌?

其れは浮かばないし(・_・;

音痴が災いしてるから、

余計にね。

 

 

TV点けず。

何時もの空間。

見たいのが浮かばないからね〜

 

 

by  おやじボクサー

 

 

そして。

何時も。

何時も。

有り難う。

見えない誰かさん?

此処に来る物好きさん?

 

 

もし?

来れない日がある時は?

メールちょ。

(って誰にも言える人いないけど

 

言ったみた。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。