おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おはよ~~~ (^^; @ 1月14日 木曜日

2016年01月14日 06時27分33秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

おはようございます(^^)

 

今日は木曜日です。

 

インフルエンザもこれから流行の季節ですが、

お体をご自愛下さいね!!!!!

 

 

そう言う僕も気を付けなくては(^^;

 

 

by おやじボクサー

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (こごくようじ)
2016-01-14 08:11:16
寒くなってきましたからね。
オヤジさんも体調に気をつけて下さい。

自分はここ最近何かと出掛ける機会が多く、色々と楽しんでます。

いい時計が欲しくなり買ってしまいました。
届くのが楽しみです。

天気はいいのですがすがしいですね。
返信する
こごくようじさんへ (おやじボクサー)
2016-01-14 18:23:48
こんばんは(^^)

特に夜になると、
一層と寒くなりますね~
ボクシングで家を出るのが憂鬱です(笑

時計ですか?
届くのが楽しみですね!!!
どんな時計ですか?

僕はすぐ失くすので、
Gショックで十分です(^^;
時間って携帯を見ちゃうので、
意外と時計見てなかったりします。

でもツールとして、
お気に入りが一つあれば良いですよね!!!

案外・・・、
凄い時計買っちゃったりします?

返信する
こんばんは。 (こごくようじ)
2016-01-15 00:42:12
確かに携帯で時間見る癖がありますね。

大した時計ではないですが、3万くらいのです。
もともと時計は好きじゃなかったんですが、最近すごく興味出てきました。
その内ずっと使っていける時計に出会いたいです。
返信する
こごくようじさんへ (おやじボクサー)
2016-01-15 00:54:08
うっわ~~~
それでも3万円ですか!!!!
凄いです。
欲しい物なら決して高い物ではないですが、
僕にとっても「時計」は、、、
高価です(TT;

3万円の予算で、
一生物と出会えれば?
良いですね(^^)
ようじさんならきっと素敵な、
腕時計見つけるんでしょう!!!!

僕が20代の頃に、
社員旅行でサイパンに行った時、
「陽時計」の腕時計が、
面白くて買いました。

文字通り、
太陽の「陽射し」の射す影が、
時間なのです。
東西南北に(立って)合わせて、
何となく影が延びる方向が→「時間」
実用的ではなかったです(笑
返信する
こんばんは。 (こごくようじ)
2016-01-15 18:24:07
時計は高いですよね。
いい時計見つけたいと思います。

そんな面白い時計もあるんですね。

何かに興味持つとその物も色々と深くすごいことがわかりますよね。
知らないことばかりの世の中ですね。
だから面白いんですね。
何かに興味が出ることが素晴らしいことですね。

オヤジさんはそういった物持っていてそれを楽しんでいてそれが何よりいいことです。
色々小さいことでも楽しめるようになりたいです。
返信する
こごくようじさんへ (おやじボクサー)
2016-01-15 21:26:34
僕の購入した時計は、、、
洒落みたいなモノですね(^^;
買ったが良いけど実用性「0」でした(笑

欲しい物が出来たり、
興味を持つものが出来ると・・・・、
毎日の目に映る「色」も変わりませんか?
僕なんかはバラ色です(笑

小さなことでも、
その中で自己満足出来るところが?
僕の特技です♪
その小さなことを最大限「広く大きく」
楽しみます♪
他人からすれば?
変わり者って言われますよ~

一時は陶芸にめちゃハマりました!!
自分でつくるから作家気分です(^^)

下手の横好きなんです・・・(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。