おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おはよっ (5/14) 超〜快晴な朝

2021年05月14日 05時59分09秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

らしく無い爽やかな朝。

 

 

時間差にも程があるくらい、

身体が重いです。

昨日はおサボリだった癖に・・・・・・・・・

嫌々?

 

ちゃんと『休みます』、

の連絡は入れてます。

此れは?

僕の17年間のボクシングのルールなので。

 

 

ボクシング始めた頃、

行ったり行かなかったりの頃。

ちゃんと毎日報告出来なくて、

お叱りの電話が夜中に入って、、、、、、

今から来い⁉️

って、

泣く泣くジムへ向かった思い出。

 

 

すっごく遠い思い出だけど、

今になって思い起こせば?

懐かしい古な出来事でした。

 

 

そーゆールールが有ったからこそ、

泣く泣くでも、

どんなに遅い時間帯でも、

翌日を顧みずな毎夜。

 

 

恐ろしいボクシング年数漬けが有ったんだなぁ、

って。

 

だもん。

本番の試合の方が、

怖くなかった。全く。

減量はめっちゃ苦しかったけれど、

思い込みが強過ぎる僕は?

体重減らす事に美徳すら感じてしまって、

無理してでも、

リミット下限迄行っちゃって、

正に?

骨だけの身体。

頬骨なんて?

どっかの囚人みたいなコケまくった顔。

肋骨は?

三味線状態。

当時の写真、

もう今となっては別人です。

 

 

時代が変わって、

今時は?

そんなボクシング業界でも無くなりつつ、

スポーツライクじゃ無いと、

人も続かないし。

殊更?

今地方でボクサー目指そうって人、

その上で試合をやりたいって野心家?

ほぼ。

ほぼ。

絶滅危惧種です。

 

 

そんな中で、

数年振り。

2名のプロボクサーが生まれてくれて、

っと。

新鮮に強い刺激を貰いました。

54歳になってまで?

スパーリングで前歯折られたけれど。

 

其れが、、、、、、、、

ボクシングだもんな〜

治療費?

デカかった💦💦💦

自己負担ですが(T ^ T)

 

そんな今です。

 

 

by  おやじボクサー

 

ジムも森田君。

ありがとう。

ありがとう。

っと。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。